911陰謀論 #43 公式調査-世界貿易センター(シルバースタイン)

911陰謀論 #42 では、世界貿易センターの調査のうち、FEMAが行った調査についてまとめました。

次も世界貿易センターの調査で、シルバースタインが行った調査についてまとめたいと思います。


シルバースタインの調査

シルバースタイン・プロパティ社は、2001年の夏に、世界貿易センター複合体全体の制御、それとそれをカバーする保険を獲得しました。その保険請求の一環として、ワイドリンガー・アソシエイツ社に研究を委託しました。

ワイドリンガーの研究は、フロア・トラスの代わりに柱の耐火性を非難することによるNOVAとディスカバリー・チャンネルによって一般的になったトラス破壊理論とは対照的です。フローリング・システムの疑いを晴らすことによって、シルバースタインの研究は欠陥構造が崩壊の役割を果たしたという責任を避けています。

シルバースタインの保険訴訟のためにワイドリンガーが研究をおこなったというその役割のために、研究結果の詳細は公開せずに隠されたままとなっています。


ワイドリンガー・アソシエイツ

ワイドリンガー・アソシエイツ社のトッド・リッテンハウスが、9月13日の記事の主題となった世界貿易センターの崩壊についてCNN.comにインタビューをして以来、ワイドリンガー・アソシエイツ社の名前が攻撃の直後に浮上しました。記事はリッテンハウスのこの記述が含まれています。

トッド・リッテンハウスは、国際的なコンサルティング・エンジニアリング企業ワイドリンガー・アソシエイツ社からの爆破工学の専門家で、多数の大使館や政府の建物の爆破エンジニアとなっています。彼はオクラホマシティや以前の世界貿易センター災害などの問題を議論するために呼び出されました。

2006年1月に、ジェレミー・アイゼンバーグ博士は、ワイドリンガー・アソシエイツ社の最高経営責任者(CEO)として、レイモンド・ダダジオによって成功しました。WAI.com プレス・リリースは、ダダジオを次のように述べました。

1996年以来、ダダジオはワイドリンガーで応用科学部門のディレクターで、衝撃や振動、構造上の極端な負荷、それとリスク評価の分野で国防総省との重要な契約に責任を持っています。

ダダジオは、アメリカ政府のテクニカルサポート・ワーキンググループの物理的セキュリティプログラムの主要な連絡役で、各省庁や国際的研究を識別し、優先順位付けを行い、調整をしたり、テロに対抗するための要件を整理したりしています。彼は軍と民間施設の保護のための新しい戦略を立ててテストするために、国防総省と全国的に活動しています。


911陰謀論 #44 につづく

参考URL
http://911research.wtc7.net/wtc/official/silverstein.html

0 件のコメント:

コメントを投稿