911陰謀論 #6 5大テレビ放送局の2機目追突シーンの検証

911陰謀論 #5 では、ツインタワーに追突した2機目の飛行機を検証しました。

今度は5大テレビ放送局の2機目追突シーンを詳しく検証した動画があるので、それを見たいと思います。


5大テレビ報道局がすべて衝突の17秒前に信号音を発していたということを説明しています。

①ABCニュース
ピピッという信号音が衝突の17秒前に放送されている。
衝突に合わせてバタンという音も入っている。
現場のリポーターは飛行機は見えずただの爆発しか見えなかったと発言した。

②FOXニュース
ABCニュースとまったく同じピピッという信号音が放送されている。
信号音は全く同一であり、信号音の直前にほんのちょっと入る無音間隔も一致している。
やはり衝突後にバタンという音も入っている。

③CBSニュース
カメラは時々切り替わるが、ABCニュースとカメラ映像を共有しているシーンがある。
音声はばらばらだが、ピピッという信号音は一致して挿入されている。
ABCニュースと最終的に同一の静止映像になるが、そのタイミングは異なっている。

④CNNニュース
やはりABCニュースの映像との比較。
2つの放送の映像と信号には2.5秒のずれが生じている。
信号音はバタンという別の音だが、やはり17秒前に挿入されている。
やはり衝突後にバタンという音も入っている。

⑤NBCニュース
17秒前に信号音は入っていないが、(かろうじて聞こえる程度の)音声のとぎれが発生している。
やはり衝突後にバタンという音が入っている。この音は全く同一のものである。

疑惑
映像は単一の指令センターから放映されたのでしょうか?
しかも、この時全てのローカルテレビ局は停電していました。

後半は多数の疑惑を列挙しています。
  • 「グレード9チョッパー5誰かいますか?」という音声事故
  • 色調がころころ変わるツインタワーの映像
  • 手前のオブジェクトが動くにもかかわらず背景が動かないヘリコプターからの映像
  • 5大テレビ局がすべて似通った位置からツインタワーを撮影している
  • ツインタワービルの縁に不自然な緑のマスクがある

5大テレビ局もグルだったということですね。

911陰謀論 #7 につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿