911陰謀論 #3 ツインタワーに追突する多数の動画

911陰謀論 #2 では、私が911テロの陰謀説を知ったきっかけについて書きました。

ここからはしばらくYoutubeで見かけた検証動画から、疑惑を並べていきたいと思います。

今回はツインタワーの追突シーンを多数集めた追突映像です。


動画説明を見ると分かるのですが、この動画はツインタワー2機目の追突動画で陰謀とは関係なく本物の映像として公開されています。

既に1機目が追突した後だったため、注目されたことで2機目の追突シーンが多数存在したということですね。
私も、アメノウズメ塾の動画を見る前に、普通にテロ動画として見ました。
その時はまだ疑惑は持ってなかったです。

これだけたくさんの追突シーンがあるのですが、アメノウズメ塾で使われていた追突シーンが無かったです。
これはちょっとおかしいなぁって思いました。

でも、3:53 ですが、飛行機の左翼がビルの後ろにありました。

これは明らかに飛行機がCGということを示しています。

911陰謀論 #4 につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿